2014/04/16

アヒルの空 @西荻窪

ある日のランチへ西荻窪のこちらに。

アヒルの空 
https://twitter.com/911ahiru

以前伺った松庵文庫さん(記事は)から移転してからは初めての訪問。
以前クワランカカフェさんがあった場所のようですね。(クワランカカフェさんは吉祥寺へ移転)

誰もいらっしゃらなかったので、伺って写真を。





テイクアウトできるスコーンや焼き菓子などもありました。

ランチメニューからキッシュを。

セットのスープ2種類あり、冷たいトマトのスープ頂きました。


こちらトマトの味が凝縮されていてとってもおいしかったです。

そしてキッシュ(食べ始めちゃいましたが)

自家製パンが2種類付いてきましたが、これがとっても美味しくあっという間に食べてしまいました。

セットのドリンクはコーヒーを。

開店してしばらくは貸し切り状態でとてもゆっくり出来ました。
お食事のお味は抜群です
今度はお茶利用でスイーツ頂きに来たいです。

西荻窪はやはりいいお店が集まっていますね。
なかなか来れないけれど、またゆっくりしに来たい街です。

0 件のコメント:

コメントを投稿