2013/10/10

西荻窪「松庵文庫」でティータイム

オーケストラでカレーを頂いた後は、いつも見ているブロガーさんの記事で知ったカフェへ。

松庵文庫

 古民家を改装したカフェで、中に入るとランチのお客さんで満席。



ランチとお茶は「アヒルの空」さんがこちらの場所を借りて提供しているとのことで、
この日はなんと最終日。(アヒルの空さんは11月から西荻窪の別の場所で営業再開されます。)

ランチメニューも気になったのですが、今回はお茶利用で。



こちらのカフェ、広いお庭が素敵。この日はこんなゲストも。



 飼い猫ちゃんなのか分かりませんが、窓際に座っていた私たちをしばし見つめて動かず。。とってもキュート。

ランチ時はかなりにぎやかでしたが、しばらくすると静かなゆったりとした時間が過ごせました。
松庵文庫さんも11月からカフェを再開するし、新しい「アヒルの空」にも行きたいな。
これから西荻窪に通っちゃいそうです。

松庵文庫カフェ / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿