2014/03/11

senkiya @東川口

素敵なカフェkoushaさんを出て向かったのはこちら。

senkiya
http://www.senkiya.com/


 埼玉では有名な古民家カフェ&ショップ、ギャラリー。
以前は植木屋さんだったとか。
東川口の駅から歩きましたが、30分ほどかかりました。バスでいくのがオススメです。

カフェはとっても広く開放感があり、大きな窓から外の景色が見渡せます。



 どこか懐かしい家具やランプそして小物が素敵。

ここではチーズケーキとブレンドを。
 こちらは色々なイベントや展示会も行っているので、週末に誰かと一緒に〜というのが良さそう。

それにしても埼玉のカフェは広くて、ゆったりしているのが良いですね。
遠出した甲斐がありました。

2 件のコメント:

  1. 今、そこでPC開いて書いてます。
    いいですね、ココ。何でだろ、落ち着く。
    客はボクの他にひと組だけだけど、多分満席でも落ち着くような気がする。
    家から遠いからちょくちょくは来られないけれど、もう一回来よう。そう思ってます。

    返信削除
  2. こんぶさん
    コメントありがとうございます☆
    とっても落ち着く所ですよね。私も家から遠くなかったらきっと通うだろうなって思いました(^^)

    返信削除