2014/03/09

kousha(コウシャ) @北越谷

いつも都内ばかりなので、珍しく遠出してきました。

kousha(コウシャ)
http://kousha-blog.jugem.jp/


 ずっと行ってみたかったカフェ。併設する工房でつくった器で食事、スイーツが頂けます。後ほど紹介するsenkiyaさんの姉妹店でもあります。



使われるテーブルやイスなどは古い家具を使用しているとか。
白い店内にとってもあっていて素敵。


時々ランチタイムは予約でいっぱいになることもあるので、念のため予約したのですが、こんなかわいいメッセージが。
こういう一言がうれしいですよね。


季節のサンドイッチ
自家製サーモンマリネと干し柿、クリームチーズサンド
お惣菜一品とピクルスが付いてきます。


野菜がしゃきしゃきしていて、とってもおいしい!パンがトーストしてあってサクサク。
お店の方も親切でとっても良い方。
こういう開放感があるカフェが近くにあるといいですね。

隣の工房も素敵な器がたくさん。素敵な箸置きをお持ち帰りしちゃいました。

お次はかの有名なsenkiyaさんにも行ってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿