2014/02/07

カタネベーカリー@代々木上原

この日のランチは近所のこちらへ。

カタネカフェ


人気のパン屋さん、カタネベーカリー併設のカフェ。
以前はこちらでグラノーラモーニングをしましたが(その記事➡)、今回はランチ。
14時頃に伺うと、1席を除いて満席〜。
マダムが優雅にランチをしている感じ♫

スープ、メイン、デザート、ドリンクがついたランチが人気でしたが、
私はこちらお目当てのこちら。
クロックマダム





とろとろ卵〜。中には鶏肉かな。ベシャメルソースを入っていてなかなかの美味。
ベーカリーなのでパンもさくさく。案外食べた後も重すぎずデザートまでたべれちゃうかも。
人気のパン屋さんが近所にたくさんあってラッキーです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿