2013/12/02

【朝ごはん】カタネベーカリー(カタネカフェ)@代々木上原 グラノーラモーニング

2週間ほどの前の土曜日、近所でモーニングしようとこちらまで。

カタネベーカリー HP➡

大人気のパン屋さん、こちら朝7時から、地下にあるカフェは7時30分からオープンしてます。
家から歩いてきましたが、近すぎると「いつでもいける〜」と思って後回しになっていました。

開店直後に到着するとすでに先客が2組も!人気なんですね〜。



 一番人気はパリの朝食(パンの盛り合わせとドリンクのセット)ですが、
私はfacebookで知った新メニューのグラノーラを。(パン屋さんなのに..って感じですよね、すみません。)

グラノーラ(小)
ヨーグルトかミルクかを選べます。私はヨーグルトで。




ドリンクにはチャイを。

グラノーラはざくざくといった感じではなく、さらさらとしているタイプ。
ドライフルーツがたくさん入ってるので案外満足感はありました。
たが、他のモーニングメニューと比べるとセットではないので割高かも。

次はランチかお茶しに来たいと思います。その前にパンを買いに来なきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿