2014/02/26

カフェマメヒコ@渋谷

ある日のランチに以前もいったことがあるこちらへ。

カフェマメヒコ 渋谷公園通り店
HP

初回訪問の記事はこちら
時間は11時ごろ。
お店は渋谷とは思えないほど静か。



こちらのお食事&スイーツは時間毎で異なり朝の11時半まではかなりお得な値段で頂けます。

メニューを見てみると、変更があったみたいで、食事メニューはモーニング時間はさらにリーズナブルになった気が。(飲み物はそのままです。)
以前あったモーニングメニューはなくなったようです。。

円パンと食事メニューの
ソーセージとベーコンの目玉焼き

大きなソーセージが3つ、卵が二つ、そしてサラダも。
円パンもとっても大きい!

飲み物は
ハタケマメヒコの豆ポタージュ

お腹がはちきれてしまいそうになりましたが、大満足。
やはりこちらは朝に来るのがコストパーフォーマンス&居心地共にオススメ。

今は檸檬ケーキが始まっていますよ〜。
まだ食べたいメニューもあったので、またふらっと行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿