2013/11/14

渋谷「カフェマメヒコ」カンボジアプリン

やっと行ってきました。

カフェ マメヒコ 公園通り店 HP➡

モーニングメニューの終了時間前(11時半)に合わせて到着〜!
店内には先客2組のみ〜。
伺って写真を少々撮らせて頂きました。






店内はナチュラル調で素敵〜。
同じ方が手がけたクルミドコーヒーもそうでしたが、レトロな時計ややかんなど、ジブリ的な雰囲気♫ (クルミドコーヒーの記事はこちら➡

モーニングメニューはこちら


気になるものもありましたが、秋限定の「カンボジアプリン」に。
朝だと430円!



ドリンクは「カフェオレ」

「カンボジアプリン」


カンボジアプリンは甘さ控えめで付け合わせのプルーンがおいしかったな。
話に聞いていた通り、ドリンクの値段はお高い〜。(カフェオレは800円)
ただ居心地の良さは良く、渋谷とは思えないほど静かで、すっかり長居してしまいました。
読書や勉強、お仕事にはぴったりなので、通っちゃいそう。

カフェ マメヒコ 公園通り店カフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

1 件のコメント:

  1. おはようございますー♪

    マメヒコさんだヾ(*´∀`*)ノ
    プリンおいしそう!シンプルな盛りつけがステキだわ〜

    公園通り店は空いていていいですよね^^

    返信削除