2013/11/03

江古田「大橋屋」おしゃれな焼き菓子店でティータイム

パーラー江古田さんを出た後(記事はこちらhttp://food-daisuki.blogspot.jp/2013/11/blog-post_2.html)は、通りがかりに見つけたこちらへ。

大橋屋 HP→



イートインもできるということで、入ってみました〜。

カウンターには、こちらの定番商品のビスコッティやクッキーそしてパウンドケーキなどが並べられています。



とってもすてきな店内で、本当にここは江古田?と思わせちゃうほどおしゃれな空間。
伺ってたくさん写真をとってしまいました。







オーナーの方はアーティストでもあるので、毎週日曜日には人物スケッチ会も主催されています。

 そしてイートインのカフェメニューはこちら。

えっコーヒー200円って?! かなり破格のお値段〜。
カウンターに並べられていた焼き菓子は店内でも頂けます。

コーヒーを注文。
小さな豆乳クッキー付きです♡

コーヒーもクッキーもとっても好み。オーナーさんとも楽しくお話ししてすてきな時間が過ごせました☆

もちろんビスコッティもお持ち帰りしました。

9種類のビスコッティ(お土産用)
 3種類のビスコッティ(自分用)
 豆乳クッキー(自分用)
ビスコッティはまだ食べていませんが、この豆乳クッキー最高においしい!
ざくざくなクッキーやスコーンが好きな方は絶対気に入るはず!!
卵も乳製品も使用してないなんて信じられないくらい絶品でした。

江古田はパーラー江古田さんもあるし、こちらにもぜひ再訪したいと思います。
すてきなお店に出会えてよかった〜。

大橋屋洋菓子(その他) / 東長崎駅新江古田駅江古田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿