2013/11/02

江古田「パーラー江古田」パニーニランチ♡

大好きなブロガーさんの記事を見て、ある日のランチにこちらまで。

パーラー江古田 HP➡


11時頃到着しましたが、イートインには2組のみで、来るお客さんはテイクアウトがほとんど。

お目当てはこちら。
パニーニ 季節の野菜のオーブン焼きとチキンと舞茸のWで♫
この日の季節の野菜は、「かぼちゃとなす」パンは「チャパタ」を選択。
これ本当においしい!
バルサミコとかぼちゃ、そしてチキンすべてがパーフェクト!パンもチャパタは外がかりっ、なかがふわっと。
パーラー江古田さんのパンはおいしいなあ。

ドリンクはキャラメルカプチーノ

お昼時でしたが、イートインは満席になることなくゆったり出来ました。
今度はローストビーフサンドイッチを食べに「まちのパーラー」さんにも行きたいな。

そしてお持ち帰りは、季節のキッシュ 6種のきのことタマネギ

こちらのキッシュを食べるのは初めて。
タマネギも甘くてキノコがたくさん入ってておいし〜!

すっかり満足しちゃいました。

それにしても江古田は面白いお店がけっこうあるんですね。
パーラー江古田さんを出た後は、歩いてて見つけたお菓子屋&カフェへ。
予期もせずに素敵なお店を見つけたときの感動って最高ですよね。だから食べ歩きはやめられない♫


0 件のコメント:

コメントを投稿