2013/10/09

西荻窪「オーケストラ」でカレーランチ

ほわわちゃんを楽しんだ後は、ランチもかねてこちらへ。


12時過ぎにお店に入ると先客は2組ほど。
カウンターの席に座りました。

店内はアンティークな感じでモダンクラシックの音楽が流れていて素敵。
男性お二人で切り盛りされているみたい。





メニューはこちら


注文したのは
ポークビンダルー


マサラチャイ
ビンダルーは思ったより辛くはなく酸味があってフルーティーでおいしい〜。
マサラチャイはとっても濃くてスパイシー。こんな本格的なチャイを飲んだのは久しぶり。

お店は続々と人が来て、すぐに満席に。
私たちがお店をでると、外には列も。人気のお店のようです。

こちらでランチをしたあと、西荻窪カフェ巡りっていうのが良さそう。
また行きたいと思います。
オーケストラカフェ・喫茶(その他) / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント:

コメントを投稿