2013/10/14

吉祥寺「てっちゃん」で焼き鳥

横尾をでて向かったのは、ハーモニカ横丁。
以前から相方が行きたかった焼き鳥屋さんへ。
(※普段は、居酒屋さんやレストランの記事はブログに書かないのですが写真があったため載せてみました。)

てっちゃん

18時前でしたが、ほぼ満席でした。

 食べたのは、
煮込み
 煮卵
 レバーと白レバー
シロと

 コブクロ
 合鴨、ラム 豚バラ
二人でまあまあ食べて、飲み物を入れて2500円。お得〜。

正直、観光地だけに期待はしてなかったですが、味も良いし、お財布に優しいのでオススメ。
ハーモニカ横丁は他にも行きたいお店があるので、今度ははしごで行きたいと思います。

てっちゃん焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿