2013/10/13

吉祥寺「お茶とお菓子 横尾」で夜お茶

ある平日の夜、ハーモニカ横丁で飲む前に、こちらのカフェへ。

お茶とお菓子 横尾

お一人様好きな女子に人気のカフェ、一度行ってみたかったんです。
お店に入ると、閉店に近い時間もあり先客も一組のみ

店内も素敵な家具が置いてあり、なんだかかわいい子供部屋といった雰囲気。







おしるこも気になったのですが、夕食前だったので、チコリのカフェオレ(680)円を。


優しいお味でおいしかったのですが、付いてきた砂糖が白砂糖というのは以外。
てんさい糖かきび砂糖、もしくは黒砂糖だともっとおいしく頂けるかも。

こちらは食事やスイーツを求めてくるよりは、このかわいくて、落ち着いた雰囲気を求めてくる女子が多いのでしょうね。
(ちょっとドリンクの値段が高すぎるのがネックですね。)

お茶とお菓子 横尾カフェ / 吉祥寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿