2013/10/17

仙川「AOSAN」の角食

こちらでケーキをいただいた後は、仙川のこちらまでてくてくと歩いていきました。

AOSAN アオサン


以前一度伺いましたが、目の前で角食が売り切れるという悲劇。(こちらの記事参照)
その際、予約したのでルンルンで伺いました。
伺ったのは15時ごろでしたが、パンは数種類残っていました。

角食(6枚切り)

 くるみ山


 ショコラフランス


あの有名な角食ですが、ふわふわのもちもち。弾力もあり、そのまま食べても、トーストしても良し。これは並ぶの納得です。
くるみ山は、角食ほどもちもちはしていませんが、中にクルミが入っていておいしい。
ショコラフランスは中にホワイトチョコやドライフルーツも入っていて、おやつとして食べてもよさそう。

こちらのパンは、他のパン屋さんのパンより、パン酵母のいい香りがする気がします。
また角食を予約して訪れたいとおもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿