2013/10/04

仙川「AOSAN」でパンを持ち帰り〜。

あるカフェに行く前に、以前から行きたいと思っていたこちらへ行ってきました。

この日は平日。開店時間の12時に行くとすでに30人以上の行列が。
しまった、油断していました。
12時15分になり、ようやくお店の入り口まで来たと思ったら、本日分の角食売り切れとのお知らせ。
が〜ん。もともと角食のみをパッと買っていこうと思っていたのに。
お店の方によると、今の時期は皆さん、開店30分前に並び始めるとか。
そしてだんだん寒くなると、みなさんの食欲も旺盛になり、並び始めるのがどんどん早くなるのだそう。。

とはいえど、このまま帰るのもしゃくなので、いくつか買ってきました。

かぼちゃぱん

ノアカレンツ
スコーン

パンはどれも粉の味がして素朴でおいしい。
特にスコーンは、固めでザクザク。今までで一番おいしいかも。

このままでは悔しいので、店頭で角食の予約をしてきちゃいました。
とはいえど、この辺りはおいしいパン屋さんがたくさんあって魅力的〜。
これから通っちゃいまーす。

AOSANパン / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿