2015/04/08

KURUMED COFFEE 西国分寺

なかなかアップしていないうちに、桜もほとんど散ってしまいましたね。
でも桜が散っていく様子を見るのもなかなか好きなんです。

KURUMED COFFEE

今の季節のクリームケーキはいちごですよ〜。

先月もとってもかわいくておいしいケーキでした。


先月久しぶりに立川方面で用事があったので、KURUMED COFFEEさんへいってきました。

オープンと同時に入店しましたが、近所の常連さんで店内はすぐに満席に。



休日も大変混雑しそうですが、やっぱりこの木のぬくもりはいいですよね。

 季節のクリームケーキとクルミドティーを頂きました。

クリームが甘すぎずさっぱりとしていて、おいしかったです。
紅茶もくるみの香りと味がして、ミルクを入れても◎でしたよ

少し遠いですが、こちら方面に来たら外せないお店ですね。
店員さんが優しくて気さくなのも人気の原因でしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿