2015/02/21

mimet 代々木八幡

今週のことですが、気になっている方もおおいので早めにアップ!

この日はたまたま近所のAfterhoursに行こうとして見つけたお店に。

mimet

aruruやuraraそしてちょくちょく伺うpivoineと同じ系列の新しいお店。
この日がちょうどオープン日だったみたい。



古民家を利用したという店内は、ナチュラルかつ落ち着いていて、どこか鎌倉にあるような雰囲気。
9時から11時まではモーニング
11時半〜14時までランチ、ただランチの時間でもお茶の利用はできますよ。
鉄板で出されるホットケーキ、おいしそうでした。

ランチの時間だったけれど、メニューで見つけた今だけ限定のこちらを。

イチゴタルト




そして深煎りコーヒー

徳島のaalto coffeeさんのもの。

夜のメニューもとっても気になるし、こちらでブランチもしたいな。
なにより近所にまた素敵なお店ができたのが嬉しい。

2階の雑貨屋さんも素敵でしたが、このあと系列店のpivoineに行って散財してしまいました。。





0 件のコメント:

コメントを投稿