2015/02/06

cotito ハナトオカシト 西荻窪

オープン前からtwitterで知っていた西荻窪のお花屋さんのカフェへようやく。

cotito ハナトオカシト

この日は雪予報にもかかわらず、ayumax さんとご一緒させていただきました。
場所は人気のくしまさんの隣にあります。




きれいなお花がたくさんで、とっても素敵。


お茶の時間でしたが、雪の影響かしばらく貸し切り状態でゆっくり。

ayumaxさんは穀物コーヒーとベイクドレアチーズケーキ
一口いただきましたがとってもあっさりしていて、周りのクランブルと一緒に食べると更に、おいしかったです。(上にのっているのは食べられるお花でした、)

そして私は米粉のパウンドケーキを。

駅から少し歩くけれど、来てよかったと思える素敵なカフェ。
くしまさんやインドカレーが食べられるサジログローヴでランチを食べた後に、こちらでお茶をしてもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿