2015/02/05

cafe634 東銀座

久しぶりにこちらのカフェへいってきました。

cafe634 

お目当てはイチゴ〜!


インスタグラムでみなさん続々と召し上がっていて、私も〜っということで。


平日でも売りきれちゃうほど人気ということで朝イチで。



ここでランチを〜とずっと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず。
(今回もスイーツ狙いだし。)

朝からでもスイーツは注文できるということで。
イチゴタルトと紅茶を。
(私はこの後コーヒーを飲む予定だったので、紅茶にしましたが、こちらではぜひきれいなラテを注文していただきたいな。)

バニラアイスが本来なら付いてきますが、私は生クリームに変更してもらいました。

ザクザクたると生地がとってもおいしい!
イチゴも甘過ぎず、かかっている練乳とバランスがとれています。

また3月のスイーツがたのしみ!その前にランチ目当てにまた行きたいな。


おまけ

最近Bakingしたものをアップ!(アップするところが、ブログとIGしかないもので。。)


Almond & Cashew Vanilla Scones - Gluten free,
アーモンドとカシューナッツのバニラスコーン

アーモンドパウダーとカシューパウダーを使いました。


Chocolate tart - Gluten free
型なしチョコレートタルト

こちらは玄米粉とココナッツシュガーを使いました。

どちらもグルテンフリーで小麦粉アレルギーの人にもオススメです。
以上自己満足のおまけコーナーでした笑











0 件のコメント:

コメントを投稿