2015/02/12

Cafe de lento 横浜

大好きなブロガーさんが紹介されていたので、用事があった際にいってきました。

Cafe de lento

以前下北沢にあったチクテ・カフェのオーナーさんとスタッフさんが開いたお店

ランチタイムでしたので店内はほぼ満席。
すでに人気のようですね。

ニース風サラダ

とってもきれいな盛りつけでうっとりしてしまいました。
ライ麦パンもとってもおいしかったです。

そしてデザートまで頂いてしまいました。

苺のタルト
タルト生地のざくざく感がとってもおいしかったです。

店員さんの接客もとっても気持ちよくて、近かったら通いたいなと思わせる素敵なカフェでした。
ランチタイムすぎてからも賑やかだったので、夕方頃にうかがってもいいかもしれませんね。

横浜に行った際は寄りたいカフェになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿