2015/02/26

ワンモア 平井

 最近思うのが、やはり長く続いてるお店はそれだけの理由があるということ。
それはお洒落とか今流行ってるとか関係なく。

それもそういうお店の一つ。

フレンチトーストとホットケーキで地元の方に愛されているお店。

珈琲 ワンモア
普段テレビを見ないのですが、最近テレビで話題になったらしく、この日も開店前に行列に。

この日は、地元のayumaxさん、そしてパンケーキといえばこの方piyoさんとご一緒させていただきました。

お二人はホットケーキ、そして私はレモンスライスがのったフレンチトースト



 写真をとっていたら、お店のマダムに「冷めちゃうからはやく食べて〜」とたしなめられる大人3名笑
やっぱり写真はさらりと撮らなきゃねっと自分にいいきせる。

別れが名残惜しい3人は、ayumaxさんの行きつけのカフェでカフェ二次会。

towa mowa cafe




歩きながらの撮影と6歳以下のお子様の入店が禁止というお知らせを見て、
お店の方も苦悩の末の決断だったろうなっと、同情する3人。


 このブログも新しいカフェなどを取り上げてきましたが、いろいろな事情から長く続けている東京のお店もこれから開拓してみたいと思います。
それには事情があるのですが、それはまた追々。(といってもそんなに多くの方がこのブログを読んでくださってるとは思っていないのですが笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿