2015/01/13

フクモリ 馬喰町

1月の三連休が終わってしまいましたね。
長い正月休みをとっていた方も多いのでは。
私は都内を離れずゆったりできました。


さて去年の話ですが、馬喰町の人気のカフェ&レストラン フクモリでディナーにいってきました。

予約をしていったのですが、お店は予約で満席。
以前伺った時は昼でお一人様が多かったのですが、夜は4人組くらいが多かったです。

ラムチャイで乾杯

野菜さらだは、3種類の塩で頂きました。

大好物の卵焼き

牛肉のたたき


 またポークステーキもしっかり。
そしてデザートのプリンをシェア

カフェでもしっかりしたご飯が食べられるお店。
店員さんの接客もよく、ゆっくりできました。昼は混雑していて、食べ終えたらさっさと帰らなきゃいけない雰囲気ですので、行くなら夜がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿