2014/12/07

Bubby's 八重洲

朝活〜!
ということでayumaxさんにこちらに連れてきてもらいました。

Bubby's ヤエチカ
東京駅は普段来ないので迷ってしまいました。
遅れて到着〜。ayuさん、ごめんなさい。

モーニングをしに来たのですが、どうも平日しかないようで、土日はグランドメニューのようです。
グラノーラ食べたかったのに。(このリベンジはNew Yorkでしてきました。こちら詳細は後日記事にします。)

コーヒーはおかわり自由だったので、貧乏性な私はカフェイン飲み過ぎに陥りました〜。

注文したのは、グラノーラに振られてしまったので、気になっていたアップルパイに。

そしてあゆさんはアップルパンケーキ。
かなり巨大な姿に二人ともびっくり!


あゆさんに手モデルをして大きさを比較してもらいました笑


アップルパイは甘酸っぱいリンゴがごろごろ入っていてこちらもボリュームたっぷり。
甘過ぎないクリームがおいしかったです。


初めてのバービーズ! おいしかったし、楽しかったなあ〜。
今度はランチにも来てみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿