2014/12/06

ごはん屋 ヒバリ 祖師ケ谷大蔵

こんばんは。
めっきり寒くなってきましたね。我が家では毎晩鍋が夕食に登場します。
暖まるし手抜きできるし。

さてさて随分前のことですが、こちらでディナーをして来ました。

ごはん屋 ヒバリ 

以前は日曜日のランチに行って参りましたが、(そのときの記事➡
今回はディナーに。しかも憧れのKarinさんと一緒に。




楽しいお話とおいしいお料理でとっても幸せなひとときでした。
それにしてもKarinさん、人気ブロガーさんなのに、とっても気さくでフレンドリー!
ありがとうございました。

さてさて相変わらず朝ご飯にはグラノーラ。

このグラノーラは渋谷のヒカリエで買ったTODAYS SPECIALのもの。
甘すぎずおいしかったですよ。

先月は実家から大量のリンゴが送られてきたので、りんご消費に作ったものを紹介。

焼きリンゴ オーツミンス詰め

あつあつの焼きリンゴの上にマスカルポーネをのせて食べました

あとはシナモンアップルケーキ
こちらはお友達用に。喜んでくれたみたいでよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿