2014/10/14

Nicolas ニコラ 三軒茶屋

今のパフェは柿だそうです〜。

大好きなNicolas! 先月は二回も行っちゃいました。

二回目は仲良くしていただいているそよさんayumaxさんとで行ってきました。

三人でおそろいのドリンクを。
和梨とかぼすのコンフィチュール。程よい酸っぱさでさっぱり。


そしてあゆさんがおいしいと感動した
生海苔とたこのスパゲティーニ


ひさびさのニコラのパスタを食べたけれど、やっぱりおいしい〜。
具沢山のパスタなので、飽きがこないし、お腹にももたれないのがいいですよね。

さて
今年二回目の葡萄のパフェ
(一回目はこちら→

一回目はメレンゲのお菓子だったけれど、今回は定番のチュイールがお耳に笑 

三つも並ぶとより一層素敵なビジュアル〜。

 そしてこちらも注文しちゃいました。
洋ナシのミルフィーユ
こっこれ絶品! 普段ミルフィーユ食べないけれど、これはケーキというよりも繊細なお料理といった感じ。パイとクリームそして洋梨がいいバランスで、パフェと同じくらい好きなデザートでした。

デザートのお供はルイボスディー。
 

ニコラでの女子会とっても楽しかったです。
そよさん、あゆさん、お誘いいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿