2014/10/06

L'Hirondelle リロンデル 中目黒 

久しぶりの更新で申し訳ないです。
何とパソコンに保存した写真がなぜか紛失(涙)
今まで撮った写真がお蔵入りに。

しょうがないのでInstagaramにあげた写真を紹介します。ぐすん

先日ランチにこちらへ。

L'Hirondelle リロンデル



中目黒のメイン通り沿いにありますが、ビルの中にあるため、見つけづらいかも。
3階はショップ、4階がカフェになっています。

こちらのおすすめグリーンカレーに。セットの飲み物はリンゴジュース



本格的な辛さでとってもおいしかったです。サラダもスープもセットになっていて(写真は紛失中)お得ですよね。
店内はとっても可愛くてシャビーシックといった感じ。

夜も良さそうでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿