2014/10/19

etrip イートリップ 原宿

久しぶりの更新です。

先月いった素敵なレストランを紹介します。
実は今月(10月)も伺いました。

etrip


フードディレクターの野村友里さんのお店。
ずっと気になっていてようやく。


レストランの隣にはおしゃれなお花屋さん。

平日はディナー、土日はランチもあります。
店内はとってもおしゃれ。



自家製ジンジャーエールを。
とってもスパイシーでおいしかったです。

コースの内容は前菜、メイン(肉もしくは魚)そしてハーブティーor コーヒー

 この前菜も季節によって変わり、ついてくるパンもとってもおいしかった〜。

 この日のメインのお肉はラムだったので、迷わず選択。


 お皿も、プレゼンテーションもとっても素敵。お味も優しい味で好みの味でした。

デザートはセミフレードというアイスクリームとソルベの間のようなものを。



とっても軽くてお口のなかですぐとけちゃいました。


予約を取るのが難しかったり、2時間制などと少しハードルが高いかもですが、
季節のお野菜がいっぱいのお料理と素敵な雰囲気。
お気に入りのお店になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿