2014/10/20

CAFE MAME-HICO カフエ マメヒコ  渋谷


Instagramのフォロワーさんからマメヒコで檸檬ケーキが始まっているということ聞き、ある日の平日モーニングに。

CAFE MAME-HICO カフエ マメヒコ



 こちらは渋谷 公園通り店。
宇田川店の前を通ったことはあるものの、朝から営業しているこちらばかり行ってしまいます。



訪問時少し風邪ひきだったので、飲み物はハーブティーにしました。


 うすいパイの上に檸檬フィリングとクリームが。
 この檸檬フィリングがとっても酸っぱくておいしいのです。


ハーブティーで癒されました。


今は焼きリンゴが始まっているし、宇田川店にはカボチャプリンもあるし、またモーニングにいかなくちゃ。
今HPを見たら、三軒茶屋店が冬にオープンってあるけれど、二店目ができるとのことかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿