2014/09/05

MARUYAMA COFFEE 西麻布

MARUYAMA COFFEEの前に、北鎌倉の続きを少しだけ

こちらを出て、時間があったので少しだけ逗子に寄ってきました。

葉山ホテル音羽ノ森 カフェテラス





海が一望できるテラスでのんびり。ホテル内にあるカフェだけど、いたってカジュアルな雰囲気。
思わず一杯(ビールは相方さんの)

お一人様のおじさまが食べていたパフェもおいしそうだったな〜。

さて麻布十番で用事があった際こちらに寄り道を。

MARUYAMA COFFEE 西麻布

軽井沢に本店がある喫茶店
お茶の時間に行きましたが、なんと先客一名様のみ




珈琲のメニューがたくさん。
モーニングもやっています。
パンメニューは麻布十番のベーカリーポワンタージュ、ケーキはパティスリージュンウジタ、グラノーラはhome&oatsといった有名なお店のものが頂けます。

ケーキも気になりましたが、ランチ直後だったので断念

ディカフェのラテ

そしてコーヒーゼリー

コーヒーゼリーも使用しているコーヒー豆が選べます。
このコーヒーゼリーが絶品。コーヒー好きの方に試してもらいたいな。

麻布十番、六本木あたりでお茶となるといつもスタバだけれど、おいしいコーヒーとなると断然こちらに来た方がいいでしょうね。


おまけ
お土産にメゾンデュショコラのケーキを

やはりsens et sensで購入したマグがお気に入り♡

0 件のコメント:

コメントを投稿