2014/09/20

King Gegrge キングジョージ 代官山


ある日お友達とランチにこちらへ行ってきました。

 King Gegrge キングジョージ
http://www.crownedcat.com/


実はオーナー夫婦とはお友達のパーティーでお会いしたことがあり、
この日はまた別の共通のお友達に連れてきちゃいました。



日曜日のお昼でしたが、満席ということではなく、休日の穏やかなランチという雰囲気が流れていました。

店内で〜と思いましたがテラスが気持ちいいよっと言われてテラスで。



飲み物はグリーンスムージーとマッスルプロテインシェイク笑


私が頼んだのはKing Gergeというサンド、パンの種類をライ麦にしました。


ボリュームがあるルックス。思ったよりパンが柔らかめで食べやすかったです。
上のピクルスが可愛い〜。これはスペイン産だったかな、甘めではないピクルスでした。

そして友達特注のサンド



かなり大きくて圧巻!
とってもおいしかったし、雰囲気もよかったです。
終始話をしていたので、店内写真は少なめですが、白を基調としたシンプルな店内でしたよ。
夜はBarになるので、今度は夜にも来ようかな。

ごちそうさまでした〜。また伺いますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿