2014/09/07

itonowa イトノワ  稲荷町 &  Nui. (ヌイ)蔵前

ある日の土曜日、こちらで早い昼ご飯をしてきました。


itonowa  イトノワ

これまでの経験によると、平日のほうが混むイトノワさん。
この日は開店直前に行くものの、待っている人は2組のみ。

こちらで食べてないメニューをいただくことに。


一緒に行った相方さんは、玄米カレー


私はトースト&スープ
この日のスープはかぼちゃ


ペリカンのパンにプルーンのジャム
 けっこうボリュームがあります。

飲み物はほうじ茶ミルク

イトノワさんのお料理はとっても優しいお味。
雰囲気とともに癒されました。

まだまだ人気のこちら、この日も看板や外観の写真を撮ろうとする方がいて、お店の人にやめるよう言われていました。
小さなお店だからこそ、マナーを守って利用したいものですね。みなさんも、お店に協力してくださいね。

本当は、デザートを食べにフルーツパーラーゴトウさんまで行きたかったのだけど、
思いのほかお腹がいっぱいに。こちらでちょっとお茶することに。
Nui. (ヌイ)

以前訪問した際の記事→


この辺りお茶だけできるカフェがあまりないのもあって、こちらはさくっとお茶に便利ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿