2014/09/08

Glorious Chain Café グロリアス チェーン カフェ 渋谷

あまり渋谷ではランチをすることはないのですが、通ると空いていたので、こちらでさくっとランチを。


Glorious Chain Café グロリアス チェーン カフェ 

DIESELが手掛けるカフェで、cocotiの一階にあるカフェ。
休日ともなると若い女の子で満員になります。




アメリカのダイナーのような内装。
Tower records cafeにも似ていますね。(最近こういうインテリアのカフェが主流なのかな)

エッグベネディクトやパンケーキが人気のこちら。
私は裏切って、半熟卵のオムライス デミグラスソースかけを。 セットドリンクはコーラゼロを。

お味は、まあまあかな。でも店員さんが親切だったのでここらへんで軽くランチにはいいかも。
渋谷で行くとしたら公園通りのマメヒコやスタバ、そしてステーキハウスくらいなのですが、たまには冒険してみるのもいいかも。

そして時間がまだあったのでON THE CORNER でコーヒーを。
奥のレストラン利用ではなく、入り口はいってすぐのコーヒースタンドがお目当て。

NO.8 BEAR POND


しばし店員さんとおしゃべり。奥のレストランはお友達と行って、お一人でコーヒーを楽しむのはこちらかな。
下北沢のbear pond espressoよりも敷居が低くて店員さんがフレンドリーで、オススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿