2014/09/30

茶洒 金田中 表参道

ある日曜日の夕方に気になっていたこちらに。


茶洒 金田中 

一人ではもったいない空間だと思い、相方さんを連れて行きました。




思ったよりもカジュアルな雰囲気。お客さんはファッション業界とみられる方、そしてギャル二人組など。
写真では分かりにくいですが、窓の先には庭があり、庭を眺めながらお茶を楽しむという表参道とは思えない優雅さ。

 こちらではお茶を。
アイスティー

できたてのわらび餅
 これがフワフワで今まで食べた中でベストのわらび餅だとお持ちます。


そして葛粉から作って頂いた、葛切りと抹茶



お上品なお味で、美味でした。



 今度はランチにも来てみたいな。

おまけ
その夜は近所で総勢10人でしゃぶしゃぶを。



お店が潰れんばかりに一心不乱で食べた私たち。お店大丈夫なのかしら。

お腹パンパンでしたが、デザートのかぼちゃぷりんは別腹でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿