2014/09/25

ひなた焼菓子店 東林間


こんにちは。すっかり涼しくなってきて、もう秋突入ですね。
来月10月は久々の海外に行く予定なのですが、まだ日程が不確定のため、チケットを買っておらず、焦り気味。。みなさんも秋の旅行計画中なのでしょうか?


さてさて夏休みを終え営業再開されたこちらに行ってきました。



ひなた焼菓子店
http://hinatayakikasiten.com/

営業開店の前にいくと、すでにお待ちの方が。。
さすが人気のお店です。

お目当ては予約ができないため、たびたび売り切れになるパフェ。
今シーズン最後の桃パフェを食べていきました。(今は終了しているかも。ただマロンパフェが始まっているようです。)

お久しぶりのひなたさん、相変わらずかわいいルックスのパフェ。
この日のアイスはクッキー&クリーム、そして中にシフォンケーキやグラノーラなどが入っていって安定のおいしさです。



ここに来たら紅茶かコーディアルのドリンクですね。

この日は土曜日のため、ひっきりなしにお客さんが。
テイクアウトがほとんどだったため、イートインは案外ゆっくりできました。



桃タルトはお持ち帰り。お持ち帰りして崩れてしまいました。やはりイートインがいいかな。
今度お友達といってパフェとタルトをシェアしたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿