2014/09/18

まちのパーラー 小竹向原

週末のモーニングにこちらへいってきました。




まちのパーラー


パーラー江古田と同じ系列のお店。
あちらには伺ったことがありますが、こちらは初めて。
7時半からオープンなので、開店と同時に伺ってみるとすでに数組のお客さんが〜。
みなさん早いですね。






開店10分ほどでほぼ満席に。
こちらはパーラー江古田さんと違ってテーブル席が多いせいか、二人組のお客さんさまが多めですね。

キッシュセットを頂きました。

 ほうれん草とリコッタチーズのキッシュ。

付け合わせのパンもおいしかった。
結構大きくてボリュームたっぷり。

ドリンクはチョコカプチーノを。


天井が高くて天気が良い朝はとっても気持ちよい時間が過ごせます。
10時から注文できるサンドイッチも気になります。

ただ私にはアクセスと雰囲気の点で、パーラー江古田に行ってしまいそう。
こちらには今度お友達と夜にディナーに来たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿