2014/09/29

Bakery & Cafe Restaurant MUSUI 吉祥寺

最近めっきりと涼しくなったりする日が多くなり、体調を壊しやすいですね。
暑い日になったりする日もあるので、何を着たらいいのか。。

さてある土曜日に吉祥寺のこちらでayumaxさんと朝デートしてきました。

Bakery & Cafe Restaurant MUSUI

朝からお店はお客さんでいっぱい。朝7時から開店している早起きカフェです。

テイクアウト用のパンも徐々に焼き上がっていました。


終始店内満席だったためお店の写真はこれぐらいしか。普通のベーカリーとはまた違った感じで、素敵なカジュアルビストロといった雰囲気


朝のシリアルとかミルク粥などがあると思っていたのですが、現在モーニングメニューは、パン&スープ、スコーン、ベーグルの3種類のみ。

私とayumaxさん揃ってベーグルモーニング

ラムレーズンとマスカルポーネが付いてきます。

オプションで本日のスープを


持ち帰った食事パンがとってもおいしかったです。11時から始まるランチも気になるし、夜のディナーも良さそうですね。
吉祥寺にはまだ気になるお店がたくさんで行ききれない〜。

ayumaxさんとの2回目の朝デートは1回目よりさらに仲良くなった気がして嬉しかったです。また朝デートしてくださいませ。



おまけ
先日久々に原宿のRoastlyにコーヒーを飲みにいってきました。

相変わらず人気。
残念なことにグルテンフリーのケーキが生産中止になったとのこと。

表参道周辺でこちらのようなコーヒーカフェはとっても便利。
 モーニング限定のグラノーラを食べにまた行かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿