2014/08/18

uneclef 豪徳寺 

お盆も終わっちゃいましたね〜。
私は9月に夏休みをとる予定なのでこのお盆は、ジムにいったり、関東圏をふらふらしたり。

久々にこちらのお店に行ってきました。


uneclef
※現在写真展開催中なのでイートインの席が少なくなっています。なお今月23〜24日は店内でのイートインはできないのでご注意を〜。

最近はパンをめっきり食べなくなったのですが、ユヌクレさんのInstagramで、24日まで写真展にちなんだパフェが頂けるということで早速。


ブルーベリーのパフェ


なかにブルーベリーシロップがかかったクラッシュアイス、バニラアイス、ブルーベリーが入っていて、パフェというよりもフラッペでした。
夏にぴったりのすっきりなお味でおいしかったです。

おみやげに、こちらの大好きなグラノーラ
お菓子みたいで、あっという間に消えちゃいました。

パン屋さんに来てパンを食べないっというのも。。ですがこちらはパン屋さん&カフェというスタンスなので、通いやすいのです。

カフェやレストランに行く目的はそれぞれ皆さん違うと思いますが、カフェの場合そこで食べる食事&スイーツよりも雰囲気で選ぶような気がします。
だって普段の外食は、おじちゃんがたくさんいる焼き鳥屋さんとかが好きだもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿