2014/08/23

Switch Coffee Tokyo スイッチコーヒートーキョー 目黒


ある日、ちょっと仕事に行く前にこちらへ。
Switch Coffee Tokyo

目黒駅から徒歩10分ほどでしょうか。
コーヒー豆焙煎がメインのお店。スタンドでコーヒーも頂けます。
OYASTUYA SUNのお店と同じくらいの大きさでしょうか。




このパッケージがかわいい。

 メニューはドリンクのみでコーヒー、カプチーノ、カフェラテ



お手頃価格のカフェラテ
とってもおいしかった〜。
この辺りはあまりカフェはあまりないからスタバにいってしまうんですよね〜。

おまけ

相方さんが出張にいったお土産。
アラスカのジャムやチョコなど
そしてVitamix! 以前アメリカに住んでいたときに買いそびれてしまい、今回買ってきてもらいました。よくスタバ、ジューススタンドでフラペチーノやスムージーを作るの使っているのがこれ。

フローズンバナナと桃、アーモンドミルクをVitamixでブレンドしたスムージーにuneclefさんのグラノーラをトッピング
こんなお手軽朝食をだいたいいつも食べてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿