2014/08/25

Nicolas ニコラ 三軒茶屋


お久しぶりにこの子に会ってきました♪

Nicolas

お久しぶりのニコラさん。
最近までバタバタしていてなかなか来れずでしたが、桃の季節に来れてよかった〜。

夏休み明けにニコラさんに、もちろん予約をして。
相変わらず人気ですね、泣く泣く入れず帰られる方も。

プラムのコンフィチュールのソーダ

そして
桃とすもものパフェ


素敵すぎるビジュアル!
ごめんなさい、最近ご無沙汰していて〜と心で叫んでみたり。


中の桃は完熟しすぎておらず、すももの酸味もあってかさっぱり


上からも〜♪

ニコラさん、雰囲気は変わらず、ゆっくりできました。
久々にお店の方ともお話できて、やっぱりこのお店が大好きなんだなって思いました。

次回はぶどうとのことで、こちらも行かなくちゃ〜。今度はお食事もいただきたいな。

ちなみに去年のぶどうのパフェの記事はこちら↓
http://food-daisuki.blogspot.jp/2013/09/blog-post_4410.html

0 件のコメント:

コメントを投稿