2014/08/13

Fruits vinegar drink @RAPHA CYCLE CLUB TOKYO 北参道

7月にオープンしたサイクルショップ併設のカフェへ。

RAPHA CYCLE CLUB TOKYO
http://pages.rapha.cc/ja/clubs-ja/tokyo


いつも行くTas Yardさんやカフェアレジーさんの近くにあり、以前通りかかり気になっていたのです。





お昼過ぎにいったのですが、しばし貸し切り状態。
ただ、サイクルショップにくるお客さんが利用するようですね。
 ランチの後だったのでベリービネガードリンクを。

スタッフの方もとてもフレンドリーで感じがよかったです。

なんとコーヒーのグラニテ&アフォガードの試食や
 RICE CAKEなどもいただいちゃいました。

 平日は朝8時半〜、土日は10時〜などモーニングも営業されており、パニーニ、スコーン、そしてアサイボールなどが頂けます。

Wifiも完備しているので、Tas Yardさんと使い分けてもいいかも。
こちらはさくっとお茶するにもオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿