2014/08/10

Dinner @Sherpherd's purse 高円寺


 たくさん行きたいところがありすぎる高円寺。なかなか開拓できずにいますが、
こちらのカフェへ行ってきました。

Sherpherd's purse


土曜日のディナータイムでしたが、しばらく貸し切りでした。




 まさに女の子が好きそうな空間。
とはいえど、アルコールやおつまみなどもしっかりあって、夜でも十分たのしめそう。







 お食事の盛りつけもかわいい。

相方さん、女の子な食べ物では足らず、焼き鳥屋にはしご〜。


高円寺って素敵な街ですね。
中央線って魅力的すぎます!ますますトリコになっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿