2014/08/14

Dessert @Tamichika 小手指

いつもはあまり都内を出ませんが、今回はお盆休みを使って遠出してきました。


Tamichika




遠いと思っていましたが、池袋から急行で30分程度。
お昼時間にいったのですが、店内は3組ほどのお客さんでゆったりとした雰囲気が流れていました。

ランチやデザートプレート、パフェも気になりましたが、お腹がいっぱいだっため、
軽いおやつに。

※通常撮影は手元のみとのことです。


豆乳プリン、きなこ黒蜜かけ

なかにお豆などが入っていて、ヘルシーなデザート


インテリアは新宿のcoto cafeさんやcafe Wallさんに近いかも。
一番好きだったのはトイレ♡
カフェのトイレって結構重要ですよね。
それにしても愛知のmado cafe さんのトイレはかわいかったな。

せっかく西武池袋線に乗ってきたので、江古田で下車

目的はパーラー江古田

夏季限定の沖縄ぜんざい


氷の下には黒砂糖で煮た優しい甘さのお豆がたくさん

最後にパーラーこうじさんの珈琲をいただきました。
ずうずうしくも常連の方たちに混ざってお話をさせていただいて、楽しく過ごさせていただきました。

こういうお店近くにほしい!!と強く思ったのでした。
今度はまたキッシュ&サンドを食べにいきますよ〜。










0 件のコメント:

コメントを投稿