2014/08/02

Dessert @MERCI BAKE 松陰神社前

またまたkinananさんに教えていただいたお店にいってきました。

MERCI BAKE

参宮橋のLife sonで働いていたパティシエさんが7月21日にオープンしたお店。





人気のスコーンなども気になりましたが、爽やかなパンナコッタとアイスミントティー


パンナコッタの上にのっているのはピンクグレープフルーツ
季節によって上に果物は変わるのだそう。
さっぱりした甘さでペロリといただきました。

そしてオープン記念のミントのグラニテも頂いちゃいました。

このグラニテ、定番になってほしいくらいおいしかったです!
他にチーズケーキやガトーショコラなどまだまだ食べたいものがたくさん。
雰囲気も気に入ったのでまた行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿