2014/08/11

Dessert @iijima coffee 八千代台 千葉

ちょっと千葉のカフェへ行ってきました。
相方さんと京成線で来て、彼はそのまま成田空港へ。私はこちらに。


iijima coffee

那須にあるSHOZO CAFEで働いていた方のお店




とっても素敵な店内。
がんばって来た甲斐がありました。※ 写真は伺って撮らせていただきました。

新商品のコーヒーゼリーとブラマンジェ
そして紅茶に。


甘さもちょうど良くてさっぱりしすぎない、とっても好みのデザート。


タイミング良く入れましたが、私が帰る頃には店内ほぼ満席に。
ちょっと遠いですが、また再訪したいお店。
那須のSHOZO CAFEにも行きたくなっちゃいました。

おまけ

本当は勝田台にあるトレインカフェにも行きたかったのですが、時間ぎれ。
というのも本八幡にあるこちらの喫茶店に寄ってしまったので。



食べログでは高評価だったものの、店主さんが大声をだして従業員さんとお話しするなど正直言ってゆっくりはできませんでした。ちょっと残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿