2014/08/28

 Circus サーカス 国立


お久しぶりにこちらのお店へ行ってきました。しかも2回も♪

Circus  サーカス
(以前の訪問記事は


相変わらず素敵な店内。

開店とともに満員になってしまった店内。
お写真は他の方が帰られてから撮らせていただきました。


実はこの日は、かわいい素敵なブロガーkinananさんと 女子デートに。


 kinananさんはデザートを。梅ジャムとクリームチーズのケーキ
このクリームのかかり具合が素敵!

私はがっつりお惣菜プレートを。

野菜がたくさんのっているプレート。初回に伺った際もこちらを頂いたのですが
季節の野菜が使われているのでいつ来ても飽きないですね。
今度はパンとスープを必ずや!

そしてお供に番茶

お忙しいのに時間を作って頂いたkinananさんとのお話はとっても面白くて、好きなカフェの話をしたり、お菓子の話をしたりと時間を忘れてガールズトークを。
また東京にいらした際はご一緒しましょうね。


実はその前の週にもこちらに。
そのときは、一人でデザートを食べに。
本当はレアチーズケーキが目当てでしたが、この日はなかったのでアイスクリームに。


チャイはスパイシーで好みのお味

ナッツがかかっているアイスはたっぷり

このテーブルの花とお店の青い壁がとっても素敵でした。


わざわざこちらの為に国立に来たいと思わされるサーカスさん。
ぜひ月イチで通いたいです。一人でもお友達とでもオススメのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿