2014/08/23

縷縷bois ルルボワ 深谷 - 埼玉

Cafe やいちさんを出て念願のこちらのカフェへ。

縷縷bois

ずっと行きたかったのですが、遠い&混んでいることもありなかなか。
ですが夜営業が始まったと聞いて、思い切っていってきましたよ。







素敵〜!!お店に入った瞬間、来てよかったって思いました〜。
正直、シャビー系はあまり好きではないのですが、女の子すぎなくてとっても好み。
フランスの影響を受けたベトナムにあるお宅やインドやアフリカにあるヨーロッパ家庭のお宅といった感じ。

18時からはディナーメニューとして、定番のデリプレート、カレーそしてアルコールなども。



私はアラカルトから、今日のサラダと、デリセット



お料理もおいしくて、大満足でした。
しかもこの日はお盆&週末だというのにほぼ貸し切り状態。
店主さんに伺うと、夜はゆっくりできるみたいですよ。

帰りに深谷駅を見てみると、レトロで素敵だったのでパシャリ。
埼玉のカフェはまだまだ行きたいところがたくさん。
平日営業のカフェも多いですが、またちょこちょこ遠征したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿