2014/05/07

WORLD BREAKFAST ALLDAY @外苑前

ひさしぶりの更新になってしまいました。まだまだブログ更新が不定期になってしまいますが、引き続きよろしくおねがいします(^^)
さて先月こちらにモーニングしにいってきました。

WORLD BREAKFAST ALLDAY
http://world-breakfast-allday.com/



日曜日の朝だったと思うのですが、入店から帰るまで、貸し切り状態。
ランチ時間から混み始めるととか。





かわいい店内に、大きなテーブル。
席の間隔が狭いので、混雑時は少し窮屈に感じそう。

2か月ごとに変わる特集メニューは3月〜4月はブルガリアの料理。
この日モーニングは軽く頂きたかったので、ミューズリーに。




飲み物だけはブルガリアのものを。

ムルサルスキ
 ムルサルスキというブルガリアのハーブのお茶。
 一日中モーニングメニューが頂けるというのはうれしいですね。
ゆっくるするなら朝一番がオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿