2014/05/08

NUMBER A (ナンバー・エー) @表参道

GWはどうだったでしょうか?
私はまだパリにいますが、こちらではようやく暖かくなってきました。
カフェのテラス席は日差しを求めるパリジャンで満席状態が続いています。

さて先月のランチにコチラまで


NUMBER A (ナンバー・エー) 




パンケーキでも有名ですが、オシャレなカフェで頂けるランチも人気。

ランチのスープ

この日のランチからサーモンのグリルを。


セットのコーヒーもおいしかったです。
ちょっと奥まった所にあるせいか、ランチ時でも満席にはならずゆっくりと食事が頂けましたよ。
まさに、表参道らしいオシャレなカフェでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿