2014/05/13

Angelina-Galeries Lafayette @Paris

ようやく先月から滞在しているパリの記事をアップ。

お気に入りのAngelinaのショコラショーが飲みたくて、今回はオペラにあるギャリーラファイエットに入ってるAngelinaに初めて行ってみました。

Angelina-Galeries Lafayette



本店とは違ってカジュアルな雰囲気だけれど、列もなく空いていていました。

大好きなショコラショー


アンジェリーナと言えばモンブランですが、フランボワーズとピスタチオのケーキを。
東京に帰る前に行けて良かったです。

☆おまけ☆


成田空港にはいつもバスでいくので、近くのPark Hyatt Tokyoから出発して。

現在のパリは天気が良いと思えば急に雨が降ったりと気まぐれ。
最近パリではTrendyと呼ばれている10区がお気に入り。

コレは今Stayしているアパートの近くのカフェで食べたSalade Parisienne

ブログ更新がかなりゆっくりですが、素敵なカフェなどに行ったりしているので、少しずつアップできたらっと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿