2014/04/22

シンガポールカフェめぐり(ラスト) & いろいろ @Singapore

※シンガポール旅行編のラストです。

朝からホテルから近いカフェへ〜。
近いはずなのに、迷ってしまい現地の中華系のおじさんに聞くも分からず、通りがかった当初とは違うカフェへ。

Oxwell & CO
http://oxwellandco.com/


ダイニングバーのようですが、朝10時からモーニング営業していました。

外観だけでもとっても素敵。


店内もランプとかイスとかおしゃれ〜。






そしてこちらのお兄さんに聞いて目的のカフェへ。(ここから徒歩1分でした笑)

PS.Cafe at A.S.H Park
http://www.pscafe.com/

シンガポールに何軒かあるPS Cafe のなかでもChinatownにある12才未満お断りのカフェ




カフェというかフランスのビストロに少し磨きをかけた感じかしら。


朝食はChinatownのフードコート(今回かなりの頻度で利用)でおかゆ

そしてピーナッツロール

その後移動して、リトルインディアでビリアニランチ

アラブストリートでひと休憩



ラッフルズホテルのLong Barで 無料のピーナッツを食べつづけ、


食べた殻は床に落とすルール
 途中、鳩が入って来てパニック(私だけ)

シンガポールではほとんど買い物せず、食べて飲んで、映画見てリラックスできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿